※当ブログではアフィリエイト等の広告を利用しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん、こんにちは。当ブログをご覧いただきありがとうございます。 早速ですが、集合住宅などでの駐輪場ってお使いでしょうか? うちは一軒家なんで。 自転車やバイクはありません。 などなどもあるかもしれませんが・・・ てなことで、挙げさせていただきます(笑) *** 目次 *** ■ 3月のある日 ○ 駐輪場■ 勝手な推測 ○ 新車を購入 ○ 当然ながら■ 4月のある日 ○ 駐輪場■ 勝手な推測など ○ 保管? ○ バッテリー ○ なんのために買った?■ 5月のある…