最近、休養明けで復帰された。というニュースがあったのも記憶に新しいところ。 YouTubeの、"よにのちゃんねる"に、Travis Japanの松倉海斗くんが、出演された事で。 彼をメンバーに入れたら良いとか、風磨くんいらない。とか言い叩いている方達がいる? と、聞きました。 当方は、中丸くんが出なくなってから、チャンネルの登録を解除し、観てないんですね。 4人のチャンネルが、好きなので。それに、二宮さんご自身が、集めた4人のメンバー。 ここに、1人抜けたからって、違う人が入るなんて、考えられない。 なら、チャンネルを辞めて欲しいと思う。 それぐらい、4人のチャンネル。 風磨くんのいない間に、…