めっちゃ久し振りに秩父方面にドライブに行って来ましたっ♪♬ って実は夏の終わりっくらいには計画してたんですが(爆&汗&笑)、週末とも成るとK-POPのLIVE三昧だったり(爆&笑) 生憎の雨模様だったり、何なら私の体調が悪かったり(汗&笑)で、漸く行けたのが今に成ってしまいました...(爆&汗&笑)。 という訳で先ずは私の秩父ドライブの定番、"道の駅あらかわ"へGOっ!!!?? ...なんですが昼時だったので(汗&笑)、着きしなに"道の駅"の向かいに在る 開運そば"あづまや園"へGOっ!!!?? な中、秩父の地場モノの天麩羅付きの"天もり"を注文したんですが、空腹が過ぎてたのでPhotoる前に…