サバンナの看板コント「ブルース」でサバンナの高橋茂雄が演じているキャラクター。 加護ちゃんとハンバーグが大好きな半分大人の31歳、お母さんも大好きで彼女はいないというよりつくらない。どんなに寒くても袖はまくっている。*1 犬井ヒロシとして「エンタの神様」に出演中。
*1:妹に、犬井ミチルが居る(2006.9.26よしもとサンサンTVに登場)
はい 今日のラジオ 人気ユーチューバー、仲間を売る そんなお話 こうなる前に 話し合いで解決はできなかったんだろうか まあできなかったから こうなってんだろうね どっちが悪いとかは知らんし そもそも誰なのか知らんけど どっちもある程度悪いんでしょうよこういう場合 これを機に お互いの友情が深まるのか それとも絶縁するのかは 自由だーーーーー!!!!! 古い。