駅前渡船で尾道水道渡る。 向島走り、 いつもの、 ホリゾンタル。 向島~因島。 除虫菊、咲いている。 到着。 良いね。 登る。 除虫菊も良いが、 ここはそもそも景色が良い(^_^) 満足。 因島走る。 因島~生口島。 セブンで休憩、補給。 生口島走る。 良い感じの向かい風で・・・(T_T) あ~しんど。 神の樹へ。 神様の緑鮮やか(^_^) お参り。 移動。 むむ、鳥居近くまで行けませんな? それでも石乗せ成功(^_^)真ん中黒い石。 お参りして、 木陰で、 休憩。ねむだるい・・・。 帰るべ。 再びセブン、 だるいのはガス欠か?補給のラムネとドーピング。 生口島~因島。 帰りも同じルートを辿る…