プロレスラー。新日本プロレス所属。 1979年4月15日生まれ。宮城県岩沼市出身。 180cm、91kg。O型。 2001年9月の新日本プロレス入門テストに合格し、翌年3月28日入団。 その年の11月22日の後楽園ホールにおけるVS矢野通戦でデビュー。 第9回ヤングライオン杯優勝。
リスト::プロレスラー
現NEVER無差別中王者であるジェイ・ホワイト。 キング・スイッチの異名を持つ彼の前に、新たなキングが現れようとしています。 なんとかギリギリしのげてるのは、この“キング”という立場が、自分を奮い立たせているからで。昨日も今日も、上村、辻は強かったです。確実にレベルアップしてるという……。この“キング”という座を、“SWITCH BLADE”が、ジェイ(・ホワイト)がTwitterで絡んできましたんで。『キングは俺だ』ということだと思うんですけど、ならば、まずは(デビッド・)フィンレー戦をやってもらって、(そのあと)満を持して、最強の、最高の2番手が、この王冠を懸けて闘ってやりますよ。 (田口…
田口隆祐 棚からボタモチなるか 全てはこの一言から始まる。 5月3日 福岡国際センターのジェイのNEVER無差別級戴冠後のコメント 「ここで俺から挑戦者を指名させてもらう!タグチ! いや、違う・・・タグチは2番目に挑戦させてやる・・・」 この一言で、田口監督も、ファンも喰い付きます(笑) 現時点で、新日本最後の大会となっている翌5月4日の福岡で、田口は対戦相手にジェイがいる6人タッグ戦で、ジェイに次期挑戦のアピールをするとジェイにまんざらでもなく、ニヤリ(笑)と着々に?進んでいる様子。 news.goo.ne.jp この辺りの監督嗅覚はサスガです。 ジェイが本気で言ったとは到底思えないが、その…
内藤哲也選手が言うように、プロレスファンにとって先々の試合のことを妄想したり想像することは限りなく贅沢な時間です。 「あの選手とこの選手がみたい」 「あの選手にユニット入りして欲しい」 時としてそういった妄想が現実になることもあり、さらにプロレスが楽しくなったりもします。 タイトルにもある通り、今自分が見たいカードは ジェイ・ホワイトvs田口隆祐 です。 棚橋選手からNEVERを奪いフィンレー選手にベクトルがいきつつあるジェイ選手ですが、僕は田口選手との試合がみたい。 // ジェイ・ホワイトvs田口隆祐が見たい理由 プリンス・デヴィットへの憧れ 胸アツ過ぎる2ショット ご存じの方が殆どかと思い…