Hatena Blog Tags

石川大我

(社会)
いしかわたいが

日本の性的少数者・LGBT人権活動家。1974年7月3日生まれ。東京都豊島区出身。明治学院大学法学部卒業。
2011年には豊島区議会議員となった。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

出席議員の処分、首相「実態把握し判断」出席議員の処分、首相「実態把握し判断」 自民懇親会ダンサー問題 政治 速報 毎日新聞 2024/3/15 18:06(最終更新 3/15 18:36) 539文字 参院予算委員会で立憲民主党の田名部匡代氏への答弁を終え、自席に戻る岸田文雄首相=国会内で2024年3月15日午前10時17分、竹内幹撮影  岸田文雄首相(自民党総裁)は15日の参院予算委員会で、自民党和歌山県連主催の懇親会に露出の多い姿の女性ダンサーを招いた問題について「極めて不適切であり、誠に遺憾であ

参院予算委員会で立憲民主党の田名部匡代氏への答弁を終え、自席に戻る岸田文雄首相=国会内で2024年3月15日午前10時17分、竹内幹撮影 岸田文雄首相(自民党総裁)は15日の参院予算委員会で、自民党和歌山県連主催の懇親会に露出の多い姿の女性ダンサーを招いた問題について「極めて不適切であり、誠に遺憾であることはしっかり申し上げなければならない」と述べた。立憲民主党の石川大我氏への答弁。 首相は党組織運動本部で関係者の聴取や事実確認を行っているところだと説明。「党の対応が問われている。事実を確認した上で今回の事案についてしっかり整理し、取りまとめていかなければならない」と述べた。 懇親会に参加した…