『砂の国の宮廷鍛冶屋』のざっくりとしたジョブの感想。あくまで個人の意見。 戦士序盤の物理職では一番マシ。【応急手当】はHPの固定値回復。強化のコストが非常に低い。序盤のヒーラーとしておすすめ。最序盤は戦士・戦士・戦士・魔法使い・魔法使いみたいな脳筋パーティーが楽。 狩人単体火力も範囲火力も中途半端。使い道がない。狩人を使うくらいなら戦士か魔法使いを増やそう。弓カテゴリーが不遇。高威力の【滅殺】【居合斬り】のどちらも使えない。パッシブスキルの【警戒】は有用。訓練しないと開放されない。 神官中盤に回復量が物足りないと感じたらサブで採用するジョブ。【ヒーリング】は強化すれば消費MP5で65%回復。最…