Hatena Blog Tags

砂掛け

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

令和5年10月2日12時47分、近所にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私に見せつけるように煙草を吸い、灰皿のない路上で煙草をポイ捨てする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、60~70歳代で、自転車に乗り、太り、白髪で、砂掛け婆のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿寄生虫おばさんがいた。 忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、

令和5年10月2日12時47分、近所にて、私の家が監視カメラで監視されているらしく、私を待ち伏せし、非常に迷惑にも、私に見せつけるように煙草を吸い、灰皿のない路上で煙草をポイ捨てする、全く知らない、見るからに馬鹿そうな自分が努力して改善するより他人を陥れることで欲求を満足させてきた、60~70歳代で、自転車に乗り、太り、白髪で、砂掛け婆のような醜い容姿で、ものすごく底意地の悪そうな容姿で、乞食系の馬鹿寄生虫おばさんがいた。 忘れているも何も、お前、誰だよ?初対面で知らない人間が忘れていると騒いでいるが、その前にお前は誰なんだよ? うるさいな、全く知らない馬鹿おばさん。 ちなみに平気で路上に煙草…