Hatena Blog Tags

穏やかに、優しく

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

光る君へ 吉高由里子 一番上の兄貴もヤバい奴だった!!!むちゃくちゃ独裁者タイプ、てか、この藤原一族って、やっぱりなんだかんだでむちゃくちゃ野心家勢揃いっぽい。道長、今のところまだ穏やかで優しくて、、、でも鎌倉殿の義時みたいな変化していくタイプなのか、、!??やっぱり。そして藤原お父ちゃん、すごい激動で波乱だった分、えらくあっさりだったな、、あれだけ図太いから、図太く呪いをもたちきりまだまだ長生きすると思ったりしたけど。それから、ききょう、ざっくりさっぱり、はっきりしてるね(笑)あっぱれなすっきりした性格

光る君へ吉高由里子一番上の兄貴もヤバい奴だった!!!むちゃくちゃ独裁者タイプ、てか、この藤原一族って、やっぱりなんだかんだでむちゃくちゃ野心家勢揃いっぽい。道長、今のところまだ穏やかで優しくて、、、でも鎌倉殿の義時みたいな変化していくタイプなのか、、!??やっぱり。そして藤原お父ちゃん、すごい激動で波乱だった分、えらくあっさりだったな、、あれだけ図太いから、図太く呪いをもたちきりまだまだ長生きすると思ったりしたけど。それから、ききょう、ざっくりさっぱり、はっきりしてるね(笑)あっぱれなすっきりした性格(笑)でも、不思議とききょう、めちゃくちゃワガママ奔放言ってるのに、まひろとは真逆だけど、呆れ…