美墨なぎさ

(アニメ)
みすみなぎさ

「ふたりはプリキュア」及び「ふたりはプリキュアMax Heart」の黒の方・キュアブラックの正体。
1990年10月10日生まれの天秤座で、血液型はO型
ベローネ学院女子中等部2年桜組。ラクロス部部員。
→「ふたりはプリキュア Max Heart」になり、3年桜組に進級すると共に、ラクロス部部長になった。
大食いで、好物はチョコレートとたこ焼き、嫌いな物は玉葱。
髪型は茶髪のウルフカットの入ったショートヘア。
明るく活発で、無鉄砲で少しおっちょこちょいな性格。
常識人としての感覚も十分にあり、ボーイッシュだが、繊細で少女らしい一面もある。反面、趣味は多少オヤジ臭い。
勉強嫌いで、ことわざの間違った使い方をしたり間違えたことわざを使ったりすることが多く、周りにしばしば突っ込まれる。
妖精のパートナーはメップル。ポルンの面倒見ていた時期もあった。



家族構成は、両親(父親・岳,母親・理恵)となぎさ、弟・亮太の4人で、
マンションの一室で暮らしている。
口癖は「ぶっちゃけ○○」、または「ありえな〜い。」


→ ふたりはプリキュア

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ