お疲れ様です! 木曜日です。 『お仕事始まりましたか?外急に暑くなりすぎ…』 早朝出社をしたせいで、涼しいままかなと思った帰り道… 『ジジイが汗だくっす…』 エアリズム愛好家でよかったと思ったほど汗かきました…。 自動車通勤なので乗り込んだらエアコン全開っすわ。 皆さんも熱中症等お気を付けください! というところからはじめまして今日は、 『実は自作スピーカーちょっとパワーアップしてました!』 って話をば。 よく昔のコンポのスピーカーとかを見ると、コーン(音が出るところ)の下に穴が開いているのを見かけませんでしたか? リンク ※これは箱の例 この下の穴にホームセンターで購入した塩ビ管を取り付け、…