Hatena Blog Tags

自虐史観から脱却せよ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

ノーメンクラトゥーラ(赤い貴族)である左翼政党に多くのマスコミが、アベガーをあおり、国葬反対+ 旧統一教会からの自民安倍派排斥キャンペーン→憲法を改正せない+自虐史観の徹底+琉球独立=沖縄への中国侵略を誘導したいおつもりらしい。こちらの方がよっぽど危険であると思うのは私だけ?

日テレが統一教会と関係していた件は、マスコミなどの批判する側にどうして歯切れ悪く感じるのか?あれだけ、統一教会問題で、選挙スタッフにいただけで、思想宗教を聞いてるはずないのに、接触があったのは許さんと自民の特に保守派だけは、徹底的にいじめていた。 特に慰安婦問題で舌鋒厳しかった杉田議員に、いじめたかったのに、見事に統一教会問題での追及でのやりとりをもとに反論取材拒否という返り討ちに会い、ぐぬぬと言い返せない女性自身もいい薬になったわいと、私は留飲を大いに下げていた。 マスコミの統一教会問題の追及は、マスコミのフィルターがかかると、ややこしくなる。よっしアベガーで、トッピクになるし、このネタで騒…