★今年も1年間大変お世話になりました。 (,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 12月に入るとターボブーストがかかる様子で、今年も残すところあと3日になってしまいましたね。 o(▽`)o=з=зビューン たくさんのお星様や、楽しいコメントをありがとうございました。 (⑉•ᴗ•⑉)Thanks さて、適正値の低い部署で悪戦苦闘する日々から一時的に解放される年末年始のお休みを利用して、今年やり残したApple Watchのバンド(ベルト部分)交換を行いました。 Apple Watch 3(仕事用)と7(プラベ用)を所有しているのですが、3はバンドが劣化…