みなさんこんにちはakaです 最近自分の手相が珍しいらしいことに気づきました ますかけ線?っていうみたい ますかけ線っていうのは 知能線と感情線が一本の線のようにつながっている手相のことで 片手にあるのは100人に1人 両手は1000人に1人の割合なんですって かの徳川家康もますかけ線を持っていたみたい なんかロマンある 右手は印をつけたんですけど 見えますかね 分かりづらくて大変申し訳ないんですが こんな感じの手相 他にも珍しい手相はいっぱいあるみたいなので ぜひ探してみてはいかがでしょうか 今日は 英検準2級の二次試験(面接)を受けてきました 詳しい内容は話せないんですが とにかくめっちゃ…