はじめまして。BIGLOBEの中川です。 今年はコロナ禍という環境の中、何だか、夏を満喫できないまま、寒くなってきたなぁと寂しい気持ちになっている今日この頃ですが、仕事は常に灼熱の太陽がごとく、燃えております(笑)。 さて、今回のテーマはマーケティングですが、マーケティングというコトバの定義からは、非常に幅広い活動が包含されます。中でも、認知獲得⇒ファン醸成のお話のごく一部を書かせていただきます。 中川 圭子(ナカガワ ケイコ) 執行役員CMO 営業統括本部 副本部長 兼 広告宣伝室長 はじめに 予算を抑えた認知拡大へのチャレンジ 目指すは心地よいコミュニケーション まとめ はじめに 皆さんの…