季節が一気に冬、昨日も書いたけど着る服がない・・・ www.chotto-siesta.com 寒暖差に気持ちは引きずられる そういう生活を夢見ていました 寒暖差に気持ちは引きずられる こういう時って、人生を振り返りたくなったり 未来を憂いたりするもの。 で、それって良くないことを考えがちなんですよね。 このブログでも書きましたが 過去を後悔し、未来は不安に思う - ちょっと、シエスタ 胸に響く格言だったので、もう一度書かせてください。 過去については、後悔のネタを探し続けます 未来については、心配や不安の種を探します だそうで、しっくりくる~ でも今日、リタイア後の方のブログを読んでいたら …