昨日は午後5時から大阪の十三ではしご酒してきた団酸です・・・・・。('◇')ゞ 一軒目の店で、冷房がガンガンにかかっていて・・・・・、 ちょうどその風が団酸に直に・・・・・・。 半袖ポロシャツ1枚だったもので寒くって・・・・・・・・・・。(-_-;) まぁ、それだけでは無いとは思うんですけど・・・・、 今朝は体調不良で午前5時半から二度寝・・・・・。 速めのパブロンでようやく復調した次第です・・・・・・。(^^ゞ さてさて・・・・・・・・・・・・・、 もう30年近く使っているユニクロのショルダーバッグ・・・・・。 今までも何回か洗濯しているのですが・・・・・・・、 休みの日はほとんどこれを使っ…