とても暖かい朝でした。午前中の室温も、昨日より高いくらい。昨日の暖かさで、建物全体が温まったのでしょうね~。 夜になって雨が降り出しました☔️こうして春が近づいてくるのでしょうか。 にほんブログ村 今月初め、Sちゃんからお誘いがありました。 おかあさん、2/16って何かご予定ありますか?もしよかったら、おいしいものを買ってきて一緒におうちランチしませんか?女子3人で…👶 二つ返事でお誘いに乗りました~🎵リアちゃんがまだ生後2か月を過ぎたばかりですので、家が一番落ち着きます。 《おいしいものを買ってきて》という話だったのですけれど、先日のホームパーティーの日に急遽予定変更となりました。話題の中で…