合計10日入院していました。 無事に手術も終えて退院したので、入院中のことを残しておく。入院前も入院中も同じ手術をした方のブログとか動画を結構見て参考にしてたので、誰かしらの何かしらの参考になれば嬉しいです。 今回が人生で初めての入院でした。 お昼前に病院で手続きをして入院スタート。 四人部屋の窓側のベッドだったから外の景色を見れたり、廊下のすぐ隣ではなかったので寝る時とかも比較的落ち着いて過ごすことができた。 麻酔の説明を両親と共に受けて、その後両親は帰宅。 特に何も起こらずそのままお昼ご飯の時間に。メインはハンバーグ。美味しかった。病院のご飯は美味しくないと聞くこともあるけれど、私がお世話…