雨は、午前中は止んでる?と目を凝らす時もありましたが、 午後はしっかりと降っていたようです。 寒い1日になるかと思いましたが、思ったほどは冷え込まなくてよかったです。 でも明日は晴れるけど今日より気温が低いようで、風も強く吹くようですね。 洗濯物はしっかり止めないと飛ばされるかも~ ー・-・-・ー 「 桃 」の花はまだ咲いてはいないでしょうね。 以前は近くに桃の木がありましたが、この頃は全くと言えるくらい 見かけることがなくなってしまいました。 代わりに「 ハナモモ 」が多くなってきました。 「 桃の節句 」ということで「 桃 」のお花を。 「 鵜沼宿 脇本陣 」にて お天気が良すぎて、とても…