連休がらみの3日間。ゆっくりするぞと思ってやって来た。それこそ一歩もホテルから出ないぞ!ぐらいの勢いで。¥6000の利用チケットも貰ったことだし。 b-hotelog.hatenablog.com ここレストランもルームサービスも充実しているはずだったのに、2022年2月、コロナがあり色々と営業に制限があって結構困った。 ホテルなのに。。。 ルームサービスも夜は7:30まで。ホテルのルームサービスでそれはないよなあ〜。 しかも時間帯によってメニューが決まってしまう。 ランチ帯は洋食、ディナー帯は中華とね 2:30~5:00は何もなし。 部屋には緑茶ほうじ茶ティーパックだけだし。 朝食会場は「ハ…