春休みが始まり、終わり、新学期が始まり、やっと給食も始まりました。 わたしの自由時間も戻って参りました。 大変ありがたいことです。 こどもさんは今年度から特別支援学級に入りました。 sugomorimameko.hatenablog.com 昨年度も、診断をとった二学期からは実質入れてもらってたみたいなもんだったので、そんなに何か変わるかしらと思った部分もあったのですが、1週間見てみて、やっぱりしっかり違うのかもと思っているところです。 特別支援級で変わったところ お便りファイルができた 個人ファイルができて、週の時間割が事前に確認できるのは大きい。 連絡帳を書く気力がなくて、昨年度も週予定と…