水曜日のダウンタウン、Coca-Colaとのコラボによる面白いインフォマーシャルの一番を決めるという企画がなかなか興味深かった。CM構成が普段と異なり、番組最後に流れるスポットCMを移動&分散し、Coca-Colaのインフォマーシャルを終盤に充てる柔軟なCM構成がなかなか素晴らしかった。ネットセールス枠は普段と大きく異なるCM構成に。スポンサー案件とレベルの高いお笑いの融合、見ていて楽しく、かつ企業の効果的な宣伝にもなる、一石二鳥の企画だ。◆テレ東バラエティ枠のマクドナルドは珍しい。アニメや子供向け番組などどこかの振替かな。◆各局で振替と思われるヤマダデンキの提供。◆テレ朝ゴールデン帯の不定期…