こんにちはまるおです。 気づいたらGWも明けてしまいましたね。 最近は雨の日もちらほらありますが、気温もどんどん上がってきて、夏がそこまで来ているのを感じます。 皆様、水分補給は忘れないようにしてくださいね。 さて今回は、我が家に鎮座ましましている3Dプリンタ(Bambu Lab X1 Carbon様)のお話です。 最近、妻氏が自宅で育てたバラを無人販売で出したいと言い始めましてね。 せっかく綺麗に咲いているので、ミニブーケみたいにして売れたら面白そうだなと。 ただ、手頃な花瓶が家にはない。 いちいち買ってくるのも面倒。 さてどうしたもんかと。 そこで思い出したのが、埃を被りつつあった3Dプリ…