なんか寒い... 朝、タイマーをセットしてエアコンをつけているはずなのに... そうベッドから見上げると、そこには運転が停止し運転ランプが点滅するエアコンの姿が... こんな雪が降って極寒の中の故障はマジで困る!! 色々調べていくと、リモコンでエラーコードを特定することが可能らしいので試してみた。 エラーコードの出し方 使用しているリモコンはこちら。 普段はこのような画面ですが 取消ボタンを5秒ほど長押しすると、エラーコードの画面に変わります。 そこから取消ボタンを短押ししていくと、 ピッ!と音が鳴りながらコードが変わっていきます。 ピーーーッという長めの音が鳴った時に表示されているのが原因の…