今年も撮影に・・・ 今回は民間駐車場に駐めたいと思います。。。 日が変わってからだと混んできそうな感じでしたので、前日の夜に向かって車中泊しようかと。。。 幸い百里基地まではそう遠くなく1時間ほどで着きますので、21時くらいに自宅出発して、途中コンビニで食料を調達して、22時過ぎには無事に到着しますた。 車が少々うるさいので、エンジンは掛けずに車中泊します。 23時すぎには眠りについたような気がしましたが、3時くらいには寒さに負けて眠りにつけなくなり、6時くらいに自転車を組み立てて正門に向かいま。 6時30分位には入場の列に。。。 7時過ぎには入場 以下コメントはないです。。。 GoProの映…