Hatena Blog Tags

LBGT法案

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

■田中角栄と小沢一郎とアメリカ。 田中角栄にしろ、その愛弟子の小沢一郎にしろ、lあるいは中川昭一にしろ、志半ばに 《スキャンダル攻撃 》で潰されたが、その《仕掛け人》は誰だったのか。そうです。誰でも知っているように、《アメリカ》です。しかし、もっとも悪どいのは、そのアメリカの手先として動いた、日本のマスコミとアカデミズムの一部と、財務省、外務省、防衛省などの一部の小役人、いわゆる売国官僚、そして一部の売国財界人たちです。そして、もっとも悪どい犯罪人は、アメリカに飼い慣らされた一部の売国政治家たちです

■田中角栄と小沢一郎とアメリカ。田中角栄にしろ、その愛弟子の小沢一郎にしろ、lあるいは中川昭一にしろ、志半ばに 《スキャンダル攻撃 》で潰されたが、その《仕掛け人》は誰だったのか。そうです。誰でも知っているように、《アメリカ》です。しかし、もっとも悪どいのは、そのアメリカの手先として動いた、日本のマスコミとアカデミズムの一部と、財務省、外務省、防衛省などの一部の小役人、いわゆる売国官僚、そして一部の売国財界人たちです。そして、もっとも悪どい犯罪人は、アメリカに飼い慣らされた一部の売国政治家たちです。さて、最近、岸田政権による《LBGT法案》の強行採決なdそをめぐって、岸田政権とアメリカのバイデ…