1:32~ 弾幕マガキ VS EVILEYE? ゲージ即吐き多段全画面持ち うーんこれは相性悪い 一応大技の噛みつきによる永続タゲ超即死投げなら即死させられるみたいだけど 結構デフォ設定だとそれなり攻撃していかないとゲージ貯まらないんでまあ負けますね ここで裏切り・・・したが 9:29~ EVILEYE? VS 2nd B ミスト あー・・・うんこれは無理っすね 思いっきり即死されてます 実際キャラをDLして確かめてみたけどちゃんと該当凶悪技術持ちでしたんでまあはい 具体的にはこいつの名前 EVIL(邪悪な)EYE(眼)ってことで 邪悪な眼→邪眼ってことでデフォ設定だと喰らうんですよ 邪眼キラ…