Hatena Blog Tags

Maru-Jan

(ゲーム)
まるじゃん

日本最大の有料オンライン麻雀ゲーム。東風戦は1ゲーム80ポイント(80円相当)、東南戦1ゲーム150ポイント(150円相当)。1ゲーム終了後に1位のプレイヤーは無料でゲームの続行が可能。実在の全自動卓の音声やグラフィック、麻雀牌の混ざり方などを再現しており、ユーザーの評価も高い。定期的に行われる各種大会や、対局以外の麻雀関連のコンテンツも充実しており、初心者からベテランまで広く楽しめる作りになっている。

Maru-Jan

(ゲーム)
まるじゃん

日本最大の有料オンライン麻雀ゲーム。東風戦は1ゲーム80ポイント(80円相当)、東南戦1ゲーム150ポイント(150円相当)。1ゲーム終了後に1位のプレイヤーは無料でゲームの続行が可能。実際の全自動卓の音声やグラフィック、麻雀牌の混ざり方などを再現しており、ユーザーの評価も高い。麻雀関連のコンテンツも充実しており、初心者からベテランまで広く楽しめる作りになっている。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ