今回もサンヘイブンを進めていきます 前回はアンと結婚をしたので、最後に遊んだ記録を色々と載せて終わろうと思います まずは、4年目にして新キャラと会えましたw ちょっと遅いんだよなぁ・・・ まさかのロリ体形のリス娘と仲良くなれるとは
今回もサンヘイブンを遊んでいきたいと思います 前回は結婚相手で悩んでいるところでした 薔薇のブーケでみんなと仲良くなるのにブーストが掛かってナサニエルも好感度15になりました
今回もサンヘイブンを進めていきます 前回に引き続いて恋人を作っていっています リンちゃんとも無事に恋仲になることができました リンちゃんの冬服も似合っていて可愛いです 夏服の薄着もいいですが、冬服の着こんだ感じも好き!
今回も牧場生活を進めていきたいと思います 今回はミノス城で悪魔の街の王とあいさつをしたところから イベントでは、落とし穴があって何回も落とされてしまいますw 翻訳がちょっとおかしい所もあるので理解にはく苦しむところもありますがストーリーはそこそこはおもしろいです そこそこねw
今回も牧場生活を遊んでいきます まずは喫茶店を建て直しました 寄付をした形ですね、お金でドーピングになる食事を買い込むことができるので強化をするための場所と言ってもいいかもしれないです
今回も牧場生活を進めていきたいと思います 秋になったので、秋の水槽のバンドルを埋めて悪魔の町の魚も寄贈を完了しました 博物館の水槽が溢れて気持ちが悪いw ここまで詰め込まなくてもよくない?とはおもいました
今回も牧場生活を送っていこうと思います 前回は音楽フェスでキティの可愛らしさ堪能しました 最初は博物館の寄贈が終わった物を見ていきます 1つ目は夏の作物バンドル、2つめは花バンドル 順調に博物館が埋まっていく過程は牧場系の楽しみの一つと言ってもいいでしょう
今回もサンヘイブンを遊んでいきます 前回は乗り物を初めて手に入れて速さにびっくりしたところから 見た目の問題はありますが、これはこれで可愛いです 凄い移動速度になっていますがペットがちゃんと追従してきてくれます これって虐待にならないのかな?
今回も牧場生活を楽しんでいきたいと思います 前回はお邪魔キャラが再度現れて、邪魔なので設定で消し去ろうか悩んだところから まずはウェスリーが好感度10になった報告から この男はツンツンツンツンのデレでしたが、今は仲良しに だからといって好きか?と聞かれたら正直ノーです
今回も牧場生活を謳歌していきます 2年目もお邪魔キャラが遊びに来るようで タンポポだらけにされて片付けるのが非常に面倒です 1年目にはなかったことですが応援を頼むとリアムの妹たちが一緒にツルを飛んでくれます