おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!! 最近は出張中の気温差に耐えられなくなってきています。 年齢のせいだと断言します!! さて、私が愛してやまないGuns N RosesのDEMOがyoutube上で見つけました。 当時はカセットテープを擦り切れるまで聞いたのを覚えています。 実家を建て替える際に紛失しましたが、惜しいことをしたと心に引っかかっていました。 www.youtube.com 演奏も声も若い!! そしてDEMOバージョンで気に入った曲がもう一曲ありました。 それがピアノだけで歌われたNovemberRainです。 www.youtube.com この曲がアルバムになると、…