Hatena Blog Tags

WAM

(一般)
わむ

=Wet and Messy、WAMプレイ。
びしょ濡れになったり、汚されたりする姿を見たり、プレイすることで性的興奮を得るフェチ。ローションフェチはある意味ここに分類される。一般的にスカトロジー(排泄性愛)とは区別される。
またびしょ濡れになったり、汚されたりする姿に興奮するといっても、MESSYの方には着衣派、裸派、両者容認派があったり、金粉など汚されるというよりは覆われるというスタイルを好むものもいる。
1990年頃から欧米で認識が広がり始めた。


一般的なWET AND MESSYの嗜好を大別するといかのようになる
・WET
1.濡れフェチ(wetlook) 一般的なびしょ濡れ姿を好むもの。
2.アンダーウォーター(UW) 水中にもぐっている状態に対するフェチ。
・MESSY 
0.MESSY 食材やその他で汚されるのを好むもの
1.MUD 泥んこになる姿を好むフェチ。
1−A.クイックサンド 泥沼に沈んでいく姿を好むフェチ。
1−B.キャットファイト ようは泥レス(稀にその他のものでも行う)
2.パイ投げ  パイ投げを(略)
・OTHER(一般的にはMESSYに含まれる)
1.ボディペイティング (頭から絵の具を被るものはメッシーの範囲)
2.金粉ショウ
3.石化、彫刻家、凍結 現実では不可能ではあるが、TVやアニメのこのような状態を好むフェチ。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ