久しぶりに盛りだくさんになりそう STYANAX PRIME 元々カッコいいけどPRIME版もいいね 金ぴか装飾が一番似合うかも? ちなみに読みは元ネタのAstyanax(/əˈstaɪ.ənæks/)準拠なら「スタイアナックス」が正しいよ 新フレーム 普通に2体追加なのかなと思っていたらまさかのニコイチだった 緑がシリウス、赤がオリオン クエストでどちらかを選ぶ場面があって、そのとき選んだ方がデフォになるんだとか アビリティ画面もちゃんと2体分ある シグネチャー武器も2本ある 一体どういうことなの??と思っていたら、ミッション中は使っていないほうが自立行動する仕様らしい WUKONG1番がず…