Hatena Blog Tags

Web広告研究会

(一般)
うえぶこうこくけんきゅうかい

正式名称は、日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会


1999年4月、社団法人日本広告主協会(現:日本アドバタイザーズ協会)ディジタルメディア委員会 内の研究会を母体として発足。

 「インターネット広告に関わる全ての関係者の情報交流の場」として、インターネット上の広告・マーケティング展開における様々な課題について、広告主と関連企業・団体(広告会社、メディアレップ、媒体社、調査会社、システム提供会社など)が、共通の場で研究活動を行うことにより、インターネット上の広告・マーケティングの健全な発展を促進することを目的としている。

企業ホームページハンドブック―IT活用早わかり

企業ホームページハンドブック―IT活用早わかり

Webマーケティング年鑑 2002

Webマーケティング年鑑 2002

  • 作者: 社団法人日本広告主協会 Web広告研究会
  • 出版社/メーカー: インプレスR&D(インプレス)
  • 発売日: 2002/03/29
  • メディア: 単行本
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログを見る
Webマーケティング年鑑〈2003〉企業コミュニケーションの戦略と実践

Webマーケティング年鑑〈2003〉企業コミュニケーションの戦略と実践

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る