自分が最初に触ったWindowsは、Windows 95だった。 当時は「パソコンってすごいな」と思う反面、とにかくよく落ちた記憶がある。ブルースクリーンも珍しくなく、「また再起動か……」となることも多かった。 そんなWindows 95からWindows NT4.0へ移り、その後Windows 2000を使った。 今まで使ってきたWindowsの中で、どれが一番好きだったかと聞かれたら、今でもWindows 2000を挙げると思う。 Windows 95はよく落ちた Windows 95を使っていて、特につらかったのがダウンロード中に落ちることだった。 当時はまだ、33.6kbpsのダイヤル…