こんばんは。 ある日のこと。 車仲間のKさんからテキストが入りました。 なんでも以前働いていた会社の同僚(先輩)のFさんがウン十年(35年くらい?)ぶりにライダー復帰したらしく、私と連絡を取りたいと言っているらしい。 そのKさんも元々同じ会社で働いていた先輩同僚で、退職した後もたまーにFさんとは連絡を取っているそうでした。 Fさんは渡米してから単車には乗っていなかった為、周りに単車の話をする人は誰も居ないので、私の事を思い出してKさんに繋げて欲しい と連絡を入れたとの事でした。 私の中ではFさんが単車に乗るというイメージは全く無かったので、かなり驚きました。 しかも、復帰に当たり購入した車種を…