MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

RED ENTERTAINMENT×MOVIC PRESENTS「Which Witch?−フィッチ ウィッチ−」公式サイトオープン!

レッド・エンタテインメント「Which Witch?-フィッチ ウィッチ-」作品紹介追加。
レッド・エンタテインメントのブログに書かれていた新作ニュースはこれ。今日発売の月刊ニュータイプに広告が掲載されてます。

「宇宙をかける少女」第6話

ルルーシュvsギレン総帥の夢の対決が今ここに!闘争のときは来たれり!ギレン総帥にコロニーレーザーを撃たせるな!でも、実体が内弁慶セクハラコロニーとダンボール教団コロニーでは、今一つワクワク感に欠けるけど(笑)。ホンダの技術は宇宙一ぃぃぃ!!!アシモ強ぇぇぇ!!!オープニングの太極拳ロボは、誰かが着るパワードスーツか何かと思ってたら、普通にロボットだったのね。桜が拾って改造したとか言ってたけど、もしかして、ミスタークロオビもレオパルドのパーツだったりして?しかも、桜が改造したせいで誰も気付かず、最後の最後まで揃わない最重要パーツとかね。いつきとウルを加えたレオパルドのパーツ集め窃盗グループは、月にある更生センターに潜入。表向きは更生施設のダンボール工場は、ネルヴァルを修理するための隠れ蓑だったようで、それぞれ別の目的で動いていたメンバーがついに邂逅。ネルヴァルの動向を探っていたらしい風音は、やっぱり秋葉がレオパルドのパーツ集めしてることまで把握してたのか。獅子堂財団はブレインコロニーの開発そのものに関わってるっぽい。しかし、高嶺姉さんは、お菓子に釣られてネルヴァルの修理を手伝ってしまっていた桜を奪還するために、わざとネルヴァリストに捕まったんじゃなくて、ガチで捕まってたのかよ。最初からこれだと、オープニングでアレイダと戦ってるのはブラフで、噛ませ役なのでは?と疑ってしまうぜ。そして、拷問シーンにはもう少し尺を取るべきだろう常考。でもまあ、そのあとの吊るされてる姿が、吊されてるだけなのに妙にエロましかったので±ゼロと言うことで。今までは、Qテクターをひん剥いたり、おっぱい揺らしたり、いつきのロケットおっぱいが回ごとに成長してたり頑張ってたけど、今回に限って言えば、これは尻アニメだと断言して良いよな!はいてないネタが投入されるのも、そう遠くないと予想。今回、一人ラジオで暇潰ししてたレオパルドは、次回予告でもやってて笑った。福山さん潤さんはやりすぎだ(笑)。