Developers Summit 2008 Report♪ おまけ


みんながうらやましがる事もついでに書いちゃいます><
id:amachangと会っちゃいました★
そして、生amachangに触っちゃいました!
ご利益あるよね、絶対♪♪
そして、しゃぶしゃぶ一緒に行きました!
話をしていたら私のブログも見てくれてるみたい!
うれし過ぎて軽く目眩がしたw
それに、しゃぶしゃぶには
takesakoさん、yappoさん、id:nipotanさん、yoshioriさん、itkzさん
id:hasegawayosukeさんなどの方々がいらした!
本当にビックリです。。。

うちの子供に光るボールペンとボールくれた方、有り難うございましたm(_ _)m
遅ればせながらきちんとお礼をしたいのでお名前を教えて下さい!

ついでに、鈴音リン・レンさんにも会いました♪
amachangとitkzさんに見えるのは気のせい