今日の私の(会社での)いでたち。

the_pupil_19802004-08-23

眼鏡&ポニーテール&貧乳。

うわー、なんていうか、すっげーマニア受け(顔が童顔なら完璧じゃな)
日本橋の濃いところにいったらもてる?今からでも千日前線に乗ってでかけるべき?

あ、解説すると
眼鏡:目に優しいといいつつ、1dayコンタクトの消費を抑えてるだけ。
(土日用にしか使ってない)
ポニーテール:寝坊しておろすには非常に無理なはね具合
貧乳:聞くな。

ってだけですのよー。おほほ。

最初の日記なので自己紹介でした。
なんて分かりやすい(どこが?)

こんばんは。

家に帰って落ち着いて(と、書いたらお乳手とか入力してしまって軽くアダルト)
はてなの説明読んでみたらいろいろできるのねえ。
ってできすぎて訳わからん。
でも下手なホームページよりすごいことできるよね。
下手なホームページ…私のことか…_| ̄|○

上でマニアとかヲタクとか言ってるけど
じゃああんたはどうなんよ、って言われると…
どうだろう?オタッキーかしら?
何オタクって「情報端末オタク」だと思う。分類してみると。
まあ、普通のOLサンはau京ぽんの二刀流とかよほどの事情がないとあんまりしないと思いますし。(というか、そもそもあんまり2台持ちとかしませんよね。お水のきれいなおねーちゃんとかビジネス&プライベート分けるデキルOLさん以外は・・・)
いや、なかなかいいっすよ京ぽん
これで公式ジャー(世間でいくら「メッセ」とか呼ばれてても私はジャーと呼ぶ。隠語として使うなら炊飯ジャーとかできるじゃん?)が使えたら史上最強だけど。
WEBMESENGERつながらないしさ。(>_<。)

でも京ぽん持ったきっかけは、あーうーのWIN機への機種変更が高いから、様子見で待つために買ったと言ったらヤヴァイですか?(^^;)

まあ、私のことは追々触れていこうと思ってますんで、お付き合いくだされば幸い。ウフ。

*京ぽんユーザーに50の質問

ググってもないから作ってみた。
もう存在するなら考え直すのでこっそりコメントででも教えてください。
なければ一番ノリだー。イエーイ。
以下が質問ですー。

その1  お名前と生年月日、生息地を教えてください。
その2  あなたの性別は?

その3  京ぽんを持ったのはいつから?発売してすぐ買いましたか?

その4  京ぽんは新規で買いましたか?それとも機種変?
その5  京ぽんの購入価格を教えてください。
その6  あなたの契約プランは?(例:つなぎ放題、ネット25)
その7  A&B割、つけてる?
その8  というか、A&B割引つけるためにプロバイダ変えちゃったりした?
その9  Dポの定額制の価格、高いと思いますか?
その10 つなぎ放題に128Kオプションをつけると早くネットができますが、128kオプションの月額価格についてはどう思いますか?また、このオプションは残念ながら京ぽんにはつけられません。もし、今のオプション価格のままで京ポンにつけられるとしたら、あなたはつけますか?
その11 あなたの京ぽんはシルバー?ホワイト?
その12 2色以外にこんな色が出たらいいのに、とか思いませんか?
その13 というか、自分で京ぽん本体にカラー塗っちゃってたりしますか?
その14 アンテナにアクセサリつけたりしてますか?
その15 京ぽんにどんなストラップをつけていますか?

その16 PHS電波はあなたの生活エリアをカバーできてますか?
その17 京ぽんを使っていて、圏外で困るってこと、今までに結構ありました?

その18 京ぽん用の予備の充電器ORバッテリー持ち歩いていますか?
その19 充電が満タンになるまで時間がかかりすぎると思いますか?
その20 結構少な目といわれる保存容量。満杯に近い状態で使ってますか?
その21 着メロは何を使っていますか?使い分けもしていますか?
その22 マナーモードは最初から入ってる設定で使っていますか?
     自分で設定して使っていますか?

その23 内臓カメラ使ってますか?主に何を撮っていますか?
その24 待ちうけ画像、何か設定してますか?設定されてる方はどんな画像を設定していますか?


その25 オペラでネット、平均で一日あたり何分くらいやりますか?
その26 Bookmarkletはがんがん使ってますか?
     使われている方は、一番重宝してるBookmarkletはなに?
その27 「ケータイモード」「フルスクリーンモード」「スモールスクリーンモード」
     使い分けしておられるとは思いますが、どれを一番よく使いますか?
その28 京ぽんで一番よく使うポータルサイトは?
その29 京ぽん2ちゃんねる閲覧&書き込みしたりしてますか?
その30 あなたはホームページを持っていますか?
     持っていらっしゃる方は京ぽんで更新とかしちゃったりしますか?
その31 Bookmarkletを除いた、ブックマークの数は?
その32 京ぽんでネットショッピングしたことありますか?
その33 京ぽんで閲覧できなくて、または使えなくて困ったサイトはありますか?

その34 京ぽんをパソコンにつないでネット閲覧したりしますか?
その35 京ぽん関連サイト(DDIポケットや京セラの公式サイト)以外で
     京ぽん情報を仕入れたりしますか?またお気に入りサイトはありますか?

その36 アラーム機能使ってますか?
その37 スケジュール機能が入っていませんが、何かで代用したりしていますか?
     (例:YAHOOカレンダー、京助など)

その38 あなたの周りに京ぽんユーザーはいますか?
その39 というか、布教しちゃったりした?
その40 あなたの周りでの携帯キャリア別所持率ランキング1位のキャリアは?
その41 あなたは京ぽん以外にPHS以外の携帯端末を持っていますか?または過去に持っていましたか?
その42 あなたが京ぽんがドコモのFOMAauのWINに比べて勝っていると思う点は何ですか?
その43 逆に、FOMAやWINに比べて、ここはだめだと思う点はありますか?
その44 もし、他キャリアの端末にオペラ、または違うフルブラウザが搭載されたとして、Dポは勝てると思いますか?

その45 京ぽんにひとつだけ機能を追加できるとしたら、1番追加したい機能は何ですか?
     (例:ラジオ機能、外部メモリなどなど)
その46 京ぽん以外でオペラ搭載機が出るとしたら、どこのメーカーがいいですか?
     それとも京セラだけでいいと思いますか?

その47 ずばり、あなたの京ぽんの満足度は?(10点満点で)
その48 DDIポケットに一言お願いします。
その49 京セラに一言お願いします。
その50 お疲れ様でした。今後も京ぽんをかわいがってあげますよね?