龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

あまちゃん若春子役の有村架純と岡本圭人(平成ジャンプ)の熱愛ラブラブ写真流出!


あまちゃん」女優と岡本圭人の「幸せキス写真」
今週のフライデーの見出しに「じぇじぇじぇ!あまちゃん女優とジャニーズアイドルのキス写真」ってのがあって、じぇじぇじぇーまさか能年玲奈ちゃんじゃないよなぁ!?ってことで誰なのか調べてみたらどーやら・・・


若春子役の有村架純と平成ジャンプとかいう無名のジャニタレらしいね!


ということで、早速取材班は、世界中のネットワークを駆使して、若き二人のラブラブツーショット写真を入手したぞ!


これをクリック→blog ranking


有村架純と平成ジャンプ岡本圭人の熱愛画像


ああーあやっちゃった、自画撮り流出って、こりゃあかんやつだな・・・おいらの今年の大ブレイク予想第二位だったのに、もったいない!そもそも平成ジャンプって誰だよww、無名のジャニタレと熱愛って、なんで女優としての格を下げるような相手とデキちゃうのかね・・・。まー知名度的な力関係からいって流出させたのは、この無名のジャニタレ側だろーね。iPhoneを手に持ってるしww


まーすでにスターマンでおじさんとディープキスしてるけどなww


だれかわからんが若者ともキスしてるしwww



せっかくCDも発売するのに・・・


もーこーなったら有村架純は、キスシーン専属女優として売っていくのがベストかもww


しかし、無名の脇役俳優とデキちゃった橋本愛もそーだけれど、せっかくあまちゃんで大ブレイク確実な状況下で、自ら格を下げてチャンスを潰しちゃって、もったいないたっらありゃしない!


あとは、能年玲奈のスキャンダルが出ないことを祈るしかないなww


ところでスゲー売れてるらしいじゃんキョンキョン14年ぶりのシングルがww

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版


そんな妄想というか感想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
【発見】パンクス能年玲奈のお宝写真!