2004/09/24

 PC「水夏A.S+ 〜SUIKA〜 初回限定版」

水夏A.S+ ~SUIKA~ 初回限定版

  • ファンディスクに収録された0章や新規に書かれた外伝なども収録された完全版水夏
  • 曲芸商法…(^-^;
 PC「友達以上 恋人未満 Premium Edition」

友達以上 恋人未満 Premium Edition

  • スタジオメビウス最新作で、「SNOW」の続編にあたる作品。
  • 芽衣子様攻略可という時点でプレイするのは確定(笑)。
 PC「SNOW 〜Full Voice Version〜」

SNOW ~Full Voice Version~

  • 人気ソフト「SNOW」のフルボイスバージョン。
  • 既に「SNOW」をやった人よりもまだの人にプレイして欲しい一品。

Update-更新-

  • ぱよっ。とうとう9月。秋の到来です。
  • 今日は友人を訪ねる為に研究室へ。院試が近いそう(正確には明日でした)なので近づきたくは無いんですが…用事があったのでやむを得ず。まぁピリピリしてる感じはありませんでしたけどね。…むしろもうちょっと緊張感があってもいいとも思ったりしたのですが(^-^; まぁ、みんなちゃんと勉強しているのでしょう。そう信じたい!(笑)
  • さて、みなさんお気づきでしょうが、9月になり、HPをがらりと更新しました。…が、如何でしょうか? 結構、日記の「テーマ」を選んだり、ヘッダやフッタをいじくるのも大変だったりするのでお気に召したなら幸いです。………このHPって自分のためのページじゃなかったっけ??(゜_゜;)
  • まぁ、これからもこのページをよろしく〜。

News

 PC「最終試験くじら
  • デモムービー・キャラクター紹介公開(Circus HP) google:Circus
    • やはり公開されたデモムービー。PC「最終試験くじら Progressive(以下Progressive)」のムービーとは違う点が幾つかありますが、デモムービーの方が情報が多いかな?
    • (´-`).。oO(○○と○○のCGが入れ替わってたのはProgressiveをプレイした人へのサービスみたいなもんなのかしら?)
    • 発売日は11/26。延期・回収・バグ・駄目設定と話題性を上げるものは色々ある現在だからこそ、ちゃんと出して欲しいものです。

Game

 PC「D.C.Summer Vacation」

D.C. Summer Vacation マウスパッド付通常版

  • さくらルート攻略完了。選択肢によるシナリオ回収がだるかったり、終盤のやりとりがだらだらしていたものの、ラストの「信じてもらえなくてもいいけど、俺達は…」の部分が決まってたのでよし。
  • 次はことりルートかな?

Animation

 TVA「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OPテーマ 「amulet」

  • 第10話「       」
    • タイトルから既にネタバレなので完全削除(^-^; 感想も何を書いていいやら…って感じです。本編の核心にかなり近づいてますからねぇ。原作知ってる人には「屋上での再会」と書けばすぐに何処まで進んでるのかがわかるとは思うのですが…。
    • 今週のツッコミ
      • なんで玲さん直樹のことを先にさらっと言うかなぁ? 普通こういう場面では恭子先生が重々しく言うところでしょ。
    • ゲームの時も思ってたけど、セキュリティー甘すぎ。そう何度も何度も脱走するのは危険すぎやしないか?
    • 来週のタイトルもバレかよー!
    • さて、残り数話。すでに直樹はどちらを選ぶのか…っていう展開やってる暇がないよ(^-^;

剣コノヱ(花右京メイド隊)

 作品紹介
  • チャンピオンで連載中の女性に触れると蕁麻疹が出てしまう少年が女性だらけの館の主人になったところからはじまるお話。 
  • 2回アニメ化されるという謎の現象が発生しました。何故??
 キャラクター紹介
  • 警備の隊長を務める女性。刀を常備しており、主を危機から護るべく奮闘する毎日。
  • 彼女の姉は、主の祖父の護衛をしており、彼女の目標となっている。