えふえふぱわー(違!)

今日は一週間立ち上げが遅れてしまった某所バレンタインコーナーの設営やりました。立ち上げが遅れた分、資材作成にゆっくり時間が取れたので私的には○(笑)。かなり満足出来るコーナーが出来上がったわん!と自画自賛モードで帰宅しました♪。


話しは遡り、Treo750vを土曜日に初期化し再構築しましたです
購入時から小さな不具合を承知の上でずーっと使ってて、そろそろちゃんとした方が良いよなーと
不具合と言っても言わないとわからないような個人的に引っかかってた事で、ホントここまで一回も固まるとかリセット掛かるとか全く無く快適に使えてました
だからズルズルしてたわけですが・・・(笑)
いあ〜 なんかスッキリなって今日は気持ち良く使う事ができました
結局「早く再構築すればよかった〜」って思うんですよね。。。
こうなるのわかってていつも躊躇してしまいます(笑)>再構築


注)Treo750vのハードリセットは「えふえふぱわー」では出来ましぇん(笑)
通話+終話+リセット → 5waykeyを上へ)

明日

財津和夫New year concert」へ急遽行く事になりました
↓友人の友人が昨年末に当てたらしくそれが回ってきましたです(笑)


新天町商店街「Thanks Max Christmas」
利用額5000円ごとに1回、クリスマス抽選会にチャレンジ。
特賞は、財津和夫ニューイヤーコンサートのペアチケット(1000組2000人)

Offisnail Date for WM5 Ver1.00正式版公開!

★Offisnail Date for WM5 Ver1.00 正式版
長らくお待たせしましたが、ようやくOffisnail Date for WM5の正式版が完成しました。
W-ZERO3発表と同時期にWM機でも自分にあったスケジューラが欲しいとGenio830W(2003SE)で開発着手しベースは出来上がったものの、W-ZERO3発売日に実機で動かすと1秒以内で動いていた処理が1分以上かかる様になってしまい一時は開発を断念したこともありました。
作者自身がプログラムが苦手&Win32アプリ開発が初めてだった事もあり難産でしたが、ほぼ1年の期間を経てようやく正式版の公開に漕ぎ着ける事が出来ました。

私がPPCPalmの二台持ちをしなくなったのはこの「Offisnail Date」 に出会ったからと言っても過言では有りません
Offisnailさん正式版の公開本当におめでとうございます♪