今日の出演予定

ブランチリポーター・ネットの『DataBase』より
http://bran-ko.s45.xrea.com/


【TV】
中村優             sakusaku                         テレビ神奈川     7:30〜 7:58
                                                       〔再〕       24:05〜24:35
                                                    福島テレビ      24:35〜25:05
                                                    三重テレビ      24:30〜25:00
                                                    熊本放送        25:50〜26:20
ゆりん             朝は楽しく!〜スマイルサプリメント〜
                                                    テレビ東京       8:00〜 9:00
山口あゆみ         偽りの花園                       フジテレビ      13:30〜14:00
                   ▽朱実役
はしのえみ         ぴったんこカン☆カン             TBS          18:55〜19:56
中越典子           サラリーマンNEO                  NHK          23:00〜23:30
ゆりん             げりらっパ                       メーテレ        24:15〜24:45
平塚奈菜           激あま〜い                       TBS          24:55〜25:25

【ラジオ】
雨宮朋絵           BAY LINE 7300                    BAYFM           16:00〜18:51
森山愛子           杉紀彦のラジオ村                 ラジオ日本   翌朝5:34〜 5:55頃

【雑誌・出版物】
安めぐみ           Tokyo Walker 
中川翔子           週刊アサヒ芸能
                   ▽新・ブログの女王が魅せた「オンナ」な部分

TV出演情報

オフィシャルサイトより


☆ 7/ 8(土) 16:00〜16:55    ABC「ハジメちゃん」
☆ 7/22(土) 16:00〜16:55    ABC「ハジメちゃん」
☆ 7/29(土) 16:00〜16:55    ABC「ハジメちゃん」
☆ 7/29(土) 17:30〜18:00    TVO「ザ・フィッシング」

ブランチの取材でニューヨークへ

『MAYA'S Week』より


これから、ブランチのロケでニューヨークに行ってきます!!
しっかりと取材してきまーす☆☆

レジャーかな?映画コーナーかな?リポーターも一緒なのかな?

TOKYO一週間の撮影

(1-1).美香ちゃんとみきちゃん。
  『リポートじゃなくて、写真だから・・とっても新鮮です♪』
(1-2).ザ・みっち。今日も元気にやってるぜ!!!!
(2).美香ちゃんとプーさんと英玲奈ちゃん。
  『英玲奈ちゃんのクリクリっとした瞳は お人形さんのよう』
(3).マリーを持った英玲奈ちゃん。
(4-1).美香ちゃん1人で撮影中。
(4-2).その間に、英玲奈ちゃん&優ちゃんと みきちゃんでパチリ。
(4-3).みんちゃん、カックーイ♪
   足元はスリッパ&自前靴下だとか
(4-4).えれにゃん、カックーイ♪
(4-5).消さなくて良かったのに…。
(4-6).ディズニーキャラに囲まれて。


みんちゃんとえれにゃんと優ちゃんとアタシ(゜∀゜)だっちゃ☆

女の子4人で、あーだこーだ言いながらキャハキャハしていたら
あっという間に時間が過ぎちゃった!笑い過ぎて顔がさらに酷いかもΣ( ̄□ ̄;)

発売日わかったら、また報告します(゜∀゜)
待ってて下さい☆

  お宝になりそうな予感が充分で、発売日がとても楽しみです。

ザ・みっち『中田選手お疲れ様』

(1).中田英寿選手に乾杯


・日本代表では司令塔として、冷静さの中でしなやかでシャープなパスをするヒデをみんちゃんが表現♪
・記憶に新しいブラジル戦。
 必死にボールを追いかけ、感情をむき出しにしておおいに闘った印象深いヒデをアタシが表現♪

い・か・が?

どうだヽ(・ω・´;)ノ
どうだヽ(・ω・´;)ノ
どうだヽ(・ω・´;)ノ

  非常に躍動感のあるイイ作品ですね。
(2).ヒデを思って作りました
  パッと見で分からなかったけど、ブラジル戦後に倒れこんだシーンの再現かな?

コンビニにも健康食品美容食品が増えて嬉しい限り

最近のコンビニについて


最近はコンビニにも健康食品美容食品が増えて嬉しい限りでございます!

TaKaRaのデトックティーってお茶は食物繊維入りで、
流行りのデトックス効果有りやし、あずき茶はポリフェノールたっぷり!
あと、ドライフルーツとかさ!

それとそれと、アミノコラーゲンっていう美容飲料飲んだら、
次の日メイクさんに「肌がプリプリで化粧のノリがすっごくいいね!」って
言われるほど効いたで(o^-’)b

こういうのをたくさん置いてるナチュラルローソンが私は大好きです!(作文風)

正直ナチュラルローソンって見た事無いんですが^^;;
優ちゃんの美を守ってくれるお店なら大歓迎ですね♪

七夕が一年で一番好き

(1).短冊に願いを込めて結ぶ奈菜ちゃん。


7の名前もあるんだろぅけど、七夕が一年で一番好きな日なんですっ(*´∀`*)
昔っからスキ!!

全国の恋人達に伝えたい!!
『一年で一番大事なイベントは七夕だぁぁぁ!』
と(≧ω≦★)v

まぁ共感してくれる方は少ないかと…(笑)

あ、
願い事わぁ。。。ないしょ(ハート)

  星に願いを掛ける七夕も凄くロマンティックですよね。
(2).頭に巻いたタオルは気にしないであげて下さい(笑)

出演情報

【スタッフより】


【テレビ】
ABC『アンガールズの大阪!てんねん笑図鑑』
2006年7月7日(金)24:24〜25:19 O.A

【ラジオ】
TFM『恵俊彰で3人』
2006年7月9日(日)23:00〜23:05 O.A

【配信】
しょこたんが『アイシールド21』の作画に挑戦!コメント公開中!!
『あにてれ』 http://ani.tv/