今日の出演予定

ブランチリポーター・ネットの『DataBase』より
http://bran-ko.s45.xrea.com/


【イベント】
小町桃子           DVD『Peach Flower』『Peach Time』発売記念イベント
                   【時間】  13:00〜
                   【場所】  ラムタラメディアワールド
                   【内容】  トーク&握手会・撮影タイム
                             撮影(水着!)
                   【整理券】◆対象商品:9/22発売『Peach Time』または『Peach Flower』をご購入の方に
                             参加券をお渡し致します。
中川翔子           しょこたんぶろぐ2サイン会
                   【時間】  13:00〜
                   【場所】  紀伊國屋書店 新宿南店
                   【内容】  サイン会
                   【整理券】配布終了しています。
小町桃子           DVD『Peach Flower』『Peach Time』発売記念イベント
                   【日時】  16:00〜
                   【場所】  ヤマギワソフト
                   【内容】  トーク&握手会・撮影タイム
                             撮影(水着!)
                   【整理券】◆対象商品:9/22発売『Peach Time』または『Peach Flower』をご購入の方、
                             先着200名様に参加券をお渡し致します。

【TV】
中川翔子           ポケモンサンデー                テレビ東京        7:30〜 8:30
山口日記           人気もん!                      テレビ新広島ほか  9:00〜 9:30
坂下千里子         笑っていいとも増刊号            フジテレビ       10:00〜11:45
水野裕子           サンデードラゴンズ優勝SP      CBC              13:00〜14:00
山口日記           クイズ¥世界マネー$特捜部      *FNS西ブロック4局共同制作
                   ▽東海・大阪・中国・九州地域のみ放送             16:00〜17:25
安めぐみ           ドリーム・プレス社【再】        TBS              16:00〜17:00
川瀬良子           YKKファスニングアワード         LaLa TV          18:00〜18:30
                   http://www.lala.tv/regular/index.html
安めぐみ           フォークジャンボリー            スカイパーフェクトTV/フジテレビ721
                                                                    23:00〜25:00
                   ▽8月8日(火)のイベントの模様
中川翔子           ワナゴナ                        TBS              26:00〜26:30
                   ▽中川翔子スピードワゴンと野球盤対決!

【ラジオ】
森山愛子           愛子の闘魂うた日記              栃木放送         16:30〜16:40

【チケット】
はしのえみ         東京ヴォードヴィルショー第61回公演「エキストラ」
                   10:00〜発売
                   【Pコード】371-553

【雑誌・出版物】
中川翔子           ブログ本『しょこたん☆ぶろぐ2』 ゴマブックス
                   ▽特別付録は しょこたん直筆フレーム入り☆ぷりくらシール
                     コスプレグラビアや小明ちゃんによるブログ本ジャックなど新企画も満載!!

今日は、水着撮影と言う言葉につられて(笑)、小町ちゃんのイベントに行って来ようかな
と思います。

声優ったら、めっちゃ楽しい〜ヽ(゜∀゜)ノ

残念ながら、昨日のブランチは お休みだった美香ちゃん
(1).土曜日のお昼をこんなにゆっくり過ごすのなんて、いつぶりだろう・・・
(2).マネさんと待ち合わせ
(3).これから、声優に初挑戦☆
(4).声優ったら、めっちゃ楽しい〜ヽ(゜∀゜)ノ


お芝居と同じ気持ちになった☆カイカーン☆

機会があったら、またチャレンジしてみたいですねぇ♪
作品はまだ発表出来ないのだけど・・
発表もまだまだ当分先の話なので気長に待っててくださいヽ(´▽`)ノ

  吹き替えと言ってないからアニメ映画かな?
  ディズニー関係の映画とか…楽しみにしてます。
(5).土曜日の夜に運動する人って少ないのかヽ(´▽`)ノ

優ちゃんと二人合わせて…

(1).朝ごはん?の天むすおむすび
(2-1).中村優ちゃんとパチリ。


私達は何を表現しているのでしょうか(^O^)/
わかりやすいでしょ〜〜〜〜〜〜\^o^/ 

  う〜ん、ムズい。
(2-2).さっきの正解は!!


ミキがセーラー服でユウが機関銃 
はい、二人合わせて『セーラー服と機関銃』でしたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

おいっ白石・・・・・わかりにくいぜ・・・・。 

  優ちゃんの機関銃は聞けば分かるけど
  みきちゃんのは…セーラー服を脱がさないでって事なのかな。
(3).みきちゃんの全身ショットですが、顔にモヤが…。
(4).森山愛子ちゃんと、写真を撮ったワッサーディレクター、祥太くん慶太くんのマネージャーの岡ちゃん

元気の源

栄養ドリンク


ちょっと体が疲れているときや、風邪気味かなと思ったらコレ飲みます!!
健康第一ですからね☆
よしッッ!!
グッドナイト!!!!!! 

愛ちゃんの元気に励まされている人もいるので、大事にね。

久しぶりに専門学校の時の友達の家に遊びに行ったよ。

(1).ブランチのスタジオでは初かな?今日はストレートにしたんだ。
  可愛い〜。
(2).久しぶりに専門学校の時の友達の家に遊びに行ったよ。


朝まで話したのなんていつぶりだろ。
バイクで行ったんだけど、寒すぎで体がちがちだったから疲れたぁ。
片道30分以上走ったの久々。とりあえずお風呂であったまろ。

  修学旅行気分で楽しかったんでしょうね。
(3).白石みきちゃんと。ブラッキーポーズ!
(4).黄色ワンピ。『このえれ、何か企んでる顔してるぅ』
(5).お風呂で暖まったことだし、カーテン閉めて軽く寝ますか。


よーし、準備満タン。明るい時に寝るのって なんでこんなにもわくわくで気持ちいいのかしら。

  お疲れ様です。心地良い夢見てください。

ブランチリポーターもおススメ『玉丹』のトマト坦々麺

(1).何故か指に湿疹ができて痛い。。。


指を曲げるとなお痛い。
まるで、間接を蚊に刺されたときに無理やり曲げようとする感じ。

てなわけで、お家付近の皮膚科を検索してみるも、
やっぱし土曜日。
12時までとか13時ま。長いトコで15時。なんだな。。。
あぁ、もぅ少し早く帰れてればッッ!!
でも、仕事だから仕方ないのだけどね。。。

久しぶりにロケの打ち合わせをしてたのさ。

はぅぅ、いてぇ。
断念して明日の朝行きたいと思います。
うぅぅん。。。原因不明だわ。。。

  痛そうには見えなかったけど、心では泣いていたのですね。
  早く治ると良いですね。
(2-1).気になる番組が…


「かわずくんの検索生活」
これだけなら、ワタクシ特にみなかったかもしれませんが、その下の内容のとこに・・・

どっち料理vsブランチvsVVV6(秘)グルメ検索対決!!

え??
え??
え??

もぉ一度よいかしら??

どっち料理vsブランチvsVVV6?!?!?!

なんじゃ、なんじゃぁぁぁぁ!!

フジテレビさんが日テレの番組とブランチの番組とを、えっとえっと・・・

というか、要は我が王様のブランチの食コーナーで紹介したお店のなかで、
検索がらみで またフジテレビで紹介されるってことなんだけど、、、、
これは、もちろん編集をしたディレクターさんの腕もあるでしょうが、

ワタクシ達、レポーターがどれだけ視聴者の皆様に魅力的に、
検索したくなるように食べれたとか、
紹介できたってこともあるんじゃないかしら?!?!
え?これはちょっと言いすぎかしら??

でも、気になります!!
なので、チェック、チェックするつもりです☆

  そんな番組あったのかぁ。1ブランチファンとしては気になります。
(2-2).ブランチからは玉丹サンのトマト坦々麺やぁ↑↑


いやいや確かにあれは美味しかったからなぁ♪
あの後、ブランチの何人かで食べに行ったくらいだしねぇ☆

あぁ、また食べたい!!!!! 

  私もこのメンバーと食べに行きたい。

親孝行

(1-1).今日は桂子*1にごちそうするお(^ω^)


最近一人ご飯ばっかりで桂子ともなかなかすれ違いだったからうれしいお(^ω^)

桂子はいままでたくさん苦労したし悲しいことも乗り越えてきたし、だから楽しくしてあげたい
ずっと仲良しだお
髪引っ張り合う激しい喧嘩もするし絶対しようこ負けうけど、
やっぱり1番感覚もあうし親友だしママだお

たくさん桂子孝行したいお(^ω^)

  何だかんだで1番の理解者なんでしょうね。羨ましい。
(1-2).鮮魚の盛り合わせ
(1-3).タラバガニのバスク風
(1-4).涙流して落ち込む桂子
  察するに赤西君の留学の事なんでしょうね、やっぱり。
(2).Yボタンをおすとしようこがスクワットをします!?
(3).来年放送の『かくし芸大会』では


辻希美様 若月様 あさみちゃんと翔子の四人が前で踊るという大変な事態に(・ω・;)(;・ω・)

  おお!楽しみです。

*1:しょこたんのママ

頭の悪いフリして頑張ります

イベントにて、ヘキサゴンの意気込みを聞かれ
こう答えた桃ちゃん。狙いは沢山映ることだそうで。
(若手お笑い芸人さんが言いそうな事ですが笑)
作戦成功なるのでしょうか?

出演情報

オフィシャルサイトより


【TV】
10月25日(水)  世界バリバリ☆バリュー TBS 22:00〜22:54

【ラジオ】
10月19日(木)  ナインティナインのオールナイトニッポン ニッポン放送 25:00〜27:00
              ※生放送 
10月21日(土)  福山雅治オールナイトニッポン         ニッポン放送 23:30〜25:00
              “魂のラジオ”
              ※生放送 *リリメグ*
10月26日(木)  リリメグオールナイトニッポン         ニッポン放送 25:00〜27:00
              ※生放送 *リリメグ* 
10月27日(金)  e-station GOLD                         J-wave       11:30〜16:30
              ※生放送 *リリメグ* 
10月31日(火)  東貴博のヤンピース                     ニッポン放送 22:00〜24:00

【雑誌】
10月19日(木) 「ぴあ」
              ※発売日を誤って記載しておりました。
              申し訳ありませんでした。 
10月23日(月) 「週刊現代」 
10月28日(土) 「more」

貪欲本2

(1).会場にてパチリ
(2).皆に感謝


整理券とれなくても来てくれたりして入れなかったコがいたと聞いて
すごく申し訳ないお(´;ω;`)まいしてうお また会えたらいいな(´;ω;`)
みんなギザカワユス!!

  その純粋な心の持ち主に頭が下がります。


『書籍』がブログ本1、2、ギザマミタス、と3冊もだせて、すごく信じられない!
まだまだ刻みたいもの書きたい事やりたい事たくさんあるお、
貪欲に命を有効につかってしっかり力つけて いろんな形にしてゆきたいお。
まりがとう(´;ω;`)

  まだまだ果てしなく行ってほしいですね。