今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                        テレビ神奈川    7:30〜 7:58
                                                   〔再〕         23:30〜24:00
                                                   南日本放送(MBC)24:25〜24:55
                                                   岩手放送       24:55〜25:25
中越典子           スタジオパークからこんにちは    NHK            13:05〜13:59
坂下千里子         ダウンタウンDX                日本テレビ系列 22:00〜22:54
安めぐみ           ビーパップハイヒール            朝日放送       23:17〜24:17 

【ラジオ】
岡部玲子           BAY LINE 7300                   bayfm          16:00〜18:49
はしのえみ         ヤンピース                      ニッポン放送   22:40〜22:50頃
                   ▽7月9〜12日。「BITTER SWEET Cafe」ラジオドラマに出演

【雑誌・出版物】
中越典子           しんぶん赤旗
                   ▽インタビュー

ユニット名発表記事【浴衣姿】

(1).次世代演歌界を担う3人娘が新ユニット結成!【Oricon Career】
(2).イベント後のブログ記事


今日、遂に待ちに待った3人娘のユニット名が発表されました。
『グー・チョキ・パー』
です。
いかがですか?
《!?》と思う方もいらっしゃるかと思いますが、決定です。
私たち3人はこれから『グー・チョキ・パー』として演歌界を……いやっ、
世界を盛り上げていきます。
夢が大きくたっていいじゃないか!!
『グー・チョキ・パー』だもん。
皆さん、どうぞ温かく見守って下さい。 

覚えやすい名前で良いんじゃないかな。
後は個々の魅力が相乗効果で1+1+1>3
になるような活躍に期待しています。

スカート、ひらり

(1).すっぴんは楽チンでいいね。


blogでも、結構すっぴん載せてるから…
見慣れていただけたでしょうか?
さすがに違いはありますが(笑)

  でも、可愛いから良いじゃないですか。
(2).悩んだけど…


結局、AKB48のDVDを観ました☆
ダンボでもピーター・パンでもないね。

振り付けがなかなか難しい…。
今さらだけど、ダンスが大の苦手だったんだぁ(-.-;)
♪恋をする度…♪とか♪女の子には…♪のサビの一部分だけは完璧です!!

このDVDはホントに最高☆ 

  踊ってる所を見たいですね。

上機嫌で、テンションアップ(^O^)/

(1).おにぎり食べてる明花ちゃん
(2).上機嫌で、テンションアップ(^O^)/
(3).サヤミン


ご飯食べながら呑んでたらいい気分で酔っ払いの二人(笑)

そのままノリでカラオケ行きましたー!!!
笑い過ぎてお腹痛かったじぇ。

  これでもか!って言う位の楽しそうな表情ですね(笑)
(4).あはは( ̄∀ ̄)


わざとじゃないんだけど…
ミンチャンに鍋よそってあげたら唐辛子だらけだった(笑)
ミンチャン辛いの苦手だから「イヂメ?!」って言われた。。
愛情なのに(笑)

  その場面を想像すると面白い(笑)

猫の手帖

(1).衣装の返却の後、髪切りに行ってきました。
(2).猫の手帖
 (2-1).もちろん かーしゃんも一緒に♪


皆さん猫好きで、かわいいかわいい言っていただきましたo(^-^)o

  かーしゃんの事を褒めてもらうと、自分の事のように嬉しいんでしょうね。
 (2-2).えれよりにゅんこポーズうまいっす★

安室奈美恵ちゃんとお買い物

安室さんと2ショット


ロケに不慣れという安室ちゃん・・・
そんなことに構わず、安室ちゃんに興味深々な姫様は猛攻撃を開始!!
姫様お得いの質問攻めです!!
でも、とっても優しい安室ちゃんは一生懸命に答えてくれました!!

その他、安室ちゃんの意外な一面にビックリする姫さま
今週の放送もお楽しみに~

姫の引き出し能力に期待しています。

直したい癖

直したい…


私さぁ、ちょっと直したい癖があるねんな。

歩いてるときや電車の中で、その日の行動(会話まで事細かに)を
頭の中で巡らせる。脳内予行演習みたいな感じ(怪しい(笑))。
そこまではまぁ良いとして。

その脳内予行演習はもちろん頭の中での話やけど…
その時の自分の感情はそのまま顔に出ちゃってて、
一人で嬉しそうな顔してたり、怒った顔してたり、しょんぼり顔したり…

はっ!Σ( ̄□ ̄;
と我に返ったときはひどくショックを受けます…
周りにこんなに人がいるのに、私一人で何やってねんやろって(*oД0+)彡

こんな人が人間観察好きの方の対象となるんやろうか。
そんなときの私を観察されるのは あまりにも恥ずかし過ぎだわー(ノд<゜)゜・。
直したいけど、なかなか直りそうもないから、
せめて一人のときだけにしたいと思います。

そんな優ちゃんは、電車でギャグ漫画とか読まないほうが良いね。
(声出して笑うと、視線を感じるんだよね^^;;)

小さな抵抗、大きな後悔

(1).小さな抵抗、大きな後悔


白石知世。やってやりましたよ!!!
もぉタイトルには小さな抵抗と書きましたが、
ぶっちゃげ大きな抵抗ですよ!!

「胃が痛いし、食欲ないから、
ドカ食いしてやる!!!!!!バカ!!!!」

  と言う、知世ちゃんVS胃のドキュメンタリー。
  こう言う作家的な道も良いんじゃない?
(2).最近顔出してなかったので、久々に載せてみました(>∀<)
  そう言えば、すっきりしたように見えます。

無駄な意地

(1).コンビニをハシゴして『non-no』ゲット!


コンビニ5軒周って、やっと見つけました!!
意地になり、本屋さんには行きませんでした。

無駄な意地です。
無駄意地のおかげで、コンビニでガムとかチョコとか
まるごとバナナとか買っちゃいました。

隊長・・・
無駄使いしてしまいやしたぁぁあ↓↓
。。゜(゜´Д`゜)゜。 

  コンビニって消費者心理をつくのが上手いよね。
(2).愛犬:姫からの熱烈ちゅー。
  姫になりたい。
(3).うーめーぼーし

私と鰻(うなぎ)の小骨の熱い仲

お赤飯


ただ今、夜の11時すぎ。 
ヤツは今だに私から離れていません。 
そんなに私が好きなんでしょうか。 

え、ヤツって?? 

そりゃ〜例の小骨ですよ。 
喉に執着してる鰻(うなぎ)の小骨。 
全くもってしぶとい人…いや骨です。 

でも小骨を取るにはごはんを 
丸呑みするのがいいと聞きました。 
ごはんを丸呑み…?? 
丸呑みって…そのまま飲むってこと?? 
てかゴハンて飲めるのか!? 

(中略)

でも痛くて悩んでたいたらうちの母が 
『もち米だったらいいかもよ??』 
とアドバイスをくれました。 

そこで登場。 
別にめでたくもないのに 
お赤飯(レンジでチン)。 

このもっちもっちなお赤飯なら、 
私と小骨の熱い仲をきっと 
引き裂いてくれるに違いない。 
期待を胸に抱き、今から 
挑戦しようと思います。 

そして小骨と別れることができたら、 
改めてお赤飯を食べようと思います。 


太るんですけど。

アドバイスを貰いつつも最後にオチがあるのが良いね。
果たして、長きに渡る熱い仲は引き裂かれたのでしょうか?

マネージャーさんやデスクさんに感謝

(1).ひょっこら


ドナルドダックのグッズが大好きです☆

今日うきわの形をしたドーナツクッションに惹かれましたが…
衝動買いには ちと高額で諦めました(´・ω・`)

先日私の携帯ストラップがちぎれまして…
せっかくだから今日はストラップを新調しました。
記念に写真を撮ったら
愛子ちゃんがフレームインしてきました(゜ε゜;)ブッ

油断も隙もない(笑)

  さすが芸人!(違
(2).事務所でインタビューを受けさせていただきました(^ε^)♪


マネージャーさんやデスクさんが、毎日お仕事頑張っています。
私たちタレントが仕事がしやすいようサポートしてくれているのです☆
いつもありがとうございます(*´ー`*人)

  その熱い期待に応えなくちゃね☆

バストアップに効果あり

LADIES PURERARIA 99%


私も最近飲み続けてるんだけど、
これはそんじょそこらのサプリメントとは効き目が本当に違うのビックリ(◎口◎)ノ 

女性の方は、ダイエットすると胸から落ちちゃったり
ホルモンバランスが崩れがちだけど、これは強い味方だす。

やっぱり、痩せたいけど、女性らしい身体を目指したいもんね(´▽`@) 
LADIES PURERARIA 99%と二人三脚で頑張りまーす。

これで、元気になれるなら素晴らしいですね。
ただ、薬には副作用が無いとは言えないので
使いすぎないように注意してね。

馬のしっぽ

うなじ


今日は湿度が高くてムシムシなので…首が涼しい方がいい!
今日はオーディションだったので…顔がはっきり見える方がいい!

今日はレッスンがあるので…どんなに動いても邪魔にならない方がいい!
ってことで今日はポニーテールにしました(`・ω・´)ノ

爽やかでスッキリで動きやすくて最高です♪

機能性も可愛さも抜群ですね☆

ショーパン

(1).今日はショーパンはきました☆


街ではブーツと合わせてる人とかもいるけど…
なんか、蒸れそうで、アタシには無理だなぁ。
でも、可愛いいけどね〜。

  これはこれで可愛いですけどね。
(2).黄色スイカはじめて見た〜o(^-^)o
(3).懐かしの味、チーズドック食べながらパチリ
(4).無事に上の親不知も退治してきました♪


明日はラーメンロケだけど…しみないといいなぁ。
ラーメンが凶暴な猛獣のように思えてきた(笑)

遠吠えが聞こえたきたかも…(それは嘘です) 

  美味しいラーメン堪能できるといいね。

海の見える物件

(1).『グー・チョキ・パー』の森山愛子さんと今日は一緒でぇーす(^O^)/
(2).ご覧ください!みきと私の距離の近さを。そしてみきの髪の分け目を。
(3).ピタっと密着!!


ありゃ!? 今日はルームロケなのにアロハ〜を着ているよ♪ 

  南国?
(4).ありゃ〜〜〜〜カリちゃんがいるぅ〜〜〜〜o(^-^)o
(5).お昼にたべた海鮮丼!!!


すごいボリュームっっ どんだけぇ〜〜〜!! 

  で、これも完食ですか?(笑)
(6).あいにくの雨と思いきや


リポートとなると雨がピタっと止むではありませんか!?
だぁ〜れ?晴れ男or晴れ女は!!
はぁい\^o^/みんちゃんでぇーす!!!!

いや、多分、王子だと思われますね・・・・・ 

  いや、みきちゃんでしょう
(7).お疲れ様でした♪


いま帰りのロケバス。みんなスヤスヤお疲れ様(^_-)-☆
みんとアイは意識してスヤスヤ〜 (笑) 

  まだまだ余裕って感じなのかな?

デートマスター。ゲストは猫好きな方

(1).毎度のことながら今日も緊張するにゃあ。
(2).ただいみゃん


今日のゲストさんは可愛いにゃんこさん2匹と暮らしてるんだって。
写真見せてもらって、可愛すぎて倒れるとこだった。
一緒に写真撮っていただいたので、オンエアしたら載せまーす♪ 

  勝手な想像ですが、可愛い人な気がします。

8/8『メデューサの瞳』出演

(1).今朝もなぜかぉ腹が痛いにょ(ノ_・。)
(2).ぉ腹の調子ゎ…‥良くなったょっ!!!v(●^ー^●)vィェーィ
(3).メデューサの瞳
 (3-1).スッピン→メイク済み
 (3-2).終わったょーん。


テレビ東京の深夜番組
『メデューサの瞳』
と、ゅー番組の収録だったょっ♪ヾ(≧∇≦*)〃

OAゎ⇒“8/8(水)”
めちゃめちゃ末広がった感じの日だね。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

  可愛らしい衣装で、放送が楽しみですね。
 (3-3).足がパンパンで痛いわ