今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                          テレビ神奈川     7:30〜 7:58
                                                     〔再〕          23:30〜24:00
                                                     福島テレビ(FTV) 24:35〜25:05
安めぐみ           ぴったんこカンカン                TBS             18:55〜19:56
金田美香           最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
                                                     テレビ朝日      19:54〜20:54 
中川翔子           ユメレジ                          MUSIC ON! TV    23:00〜23:53

【ラジオ】
森山愛子           杉紀彦のラジオ村                  ラジオ日本   翌朝5:34〜 5:55頃

Oh〜!HappyDays!!11月分

(1).saku sakuでお馴染みDEPAPEPEの拓ちゃん&徳ちゃんと!
(2).お店が傾いているよ!
(3).ディズニーシーでこんな写真撮って遊んだよ♪
(4).ディズニーランドで発見したラクガキ!
(5).キンモクセイの伊藤さん、白井さんとのトークショー。
(6).寒い中、来てくれてアリガトー☆

クリスマス…そんなの関係ねぇ。

クリスマス予定発表しちゃる!!


なんと・・・
ザナメンとピザパーリィーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

ぁ・
ひっぱっといて、こんな感じですいませんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかも、
今年のクリスマスゎ火曜日ですよね。
火曜日=演技レッスン。
クリスマスなんて関係ねぇ。

ちなみに、
イキナリ発表するけど、
12/28日にXANADU loves NHCのイベントやっちゃうょ--------っ!!!

だから、
きっとイベントに向けての練習もありそーな予感なのょ(∩∀`*)
ね!
クリスマスかなり予定つまってるでしょ?(。-∀-)w
イベント詳細ゎ、
また後日★

クリスマスって言うか忘年会イベント?、楽しそうなので行ってみようかな。

グルメロケ

(1).お高いお店ばかりです。うれしいにゃあ。
(2).奈菜ちゃん。今日も笑わせてくれます。
(3).写真撮ろうとした瞬間、えれにゃんがあくびした。
(4).巷で噂の“アレ”を使った企画なんだ( ̄m ̄*)
(5).似顔絵
 (5-1).この元気な感じ、かなり似てる★
 (5-2).可愛く書いてもらっちゃって嬉しいにゃあ♪
(6).2日目
 (6-1).ロケバスにて
 (6-2).今日も一日頑張りまっしょ------いっ!!!
(7).『レイトン教授』面白い!DS買おうか迷い中。

京都で 美香VSあきえのバトル

(1).旅のお楽しみ
 (1-1).出発前にまずは東京駅で駅弁を吟味☆
 (1-2).写メ撮れないので、買ったそばからパチリ☆
(2).京都へ


今日は京都に来てまーす
月に2度京都に来るなんて初めてだよ
でも撮影は室内なんだけどね

今週放送のブランチ流でテーマはゲームなんだけど、
今日のリポートの結果でとてもショッキングな結果が起きました…
でもディレクターの美和さんもショッキングな結果が出てました(笑)
…ですよね美和さん

今日も
美香VSあきえのバトル
が繰り広げられてます( ̄▽ ̄@)
燃えてます

  京都でゲームと言えば、任天堂の新作ゲーム!?
(3).ロケ終了後
 (3-1).エレニャンおすすめ“祇園辻利”のほうじ茶ソフトクリーム
 (3-2).ウマーーイ☆★
 (3-3).今から新幹線で寝るぞ

ハイテンションすぎて…【ディズニー】

(1).2ショット
 (1-1).いやっほぅ


あっ アイコとDisneyなびにきています(^O^)/
ハイテンションすぎて、ディレクターさんが困惑気味です(笑)
頑張ります! 

  元気な方が見ていて楽しいよね(笑)。
 (1-2).かなりはしゃいでまーす。まわりはカップルだらけです。
 (1-3).見つめ合う二人・・・そう私達は恋人気分・・・・
(2).青白いですが光りの関係ですので、ご心配なく(。・_・。)ノ

マイブームは『家に帰って寝ること』?な2人

(1).台本を真剣にヨミヨミするやよちゃん★


最近のマイブームは家に帰って寝ることなんだそうで(*^ω^*)

ン?!
それなら‥
つかさもしてる‥!(笑)

んぁっΣ!ブログ書いてる間にまた寝ておるーww
スイミーやよやよ(*^^*)zz☆彡
今日も一日頑張りまーす♪♪

  このコンビ大丈夫か?(笑)
(2).格好つけポーズのカリドラさん


このあと私達はグルを組んで
ある事をしでかしたのでした(*^m^*)

━━次回へ続く━━

  カリドラさん、すっかりおもちゃにされてますね。
  ちょっと羨ましい(笑)。