今日の出演予定


【TV】
中村優             sakusaku                         テレビ神奈川    7:30〜 7:58
                                                     〔再〕        23:30〜24:00
                                                    とちぎテレビ   22:30〜23:00
                                                    山陽放送       26:00〜26:30
白石みき           「瞳」                           NHK             8:15〜 8:30
                   ▽9週目の今週から出演                           12:45〜13:00
鈴木あきえ         NHK高校講座 化学                 NHK教育        14:00〜14:30
                   ▽webでも見られます
安めぐみ           サイエンスZERO【再】             NHK教育        19:00〜19:45
はしのえみ         見どころNHK                      NHK            23:20〜23:30
安めぐみ           秘書のカガミ                     テレビ東京     24:12〜24:53

【ラジオ】
中川翔子           中川翔子のGサイエンス            ニッポン放送   24:10〜24:40
中川翔子           中川翔子のGサイエンス            KBS京都        24:30〜25:00

【雑誌・出版物】
中川翔子           oricon style
                   ▽連載
中越典子           DVD「必殺仕事人2007」

【チケット】
中川翔子           劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 前売りチケット
                   ▽1,500円

意外にもまだ2回目のコンビ【食ロケ】

(1).元気な感じ


なんと!まだ2回目〜!
去年初島でサーフィンロケをして以来なんだ(´∀`)

みきちゃんしっかりレインブーツで来ました!
水たまりにも率先して入ります(笑)

外は雨だけど…ジメジメを明るさで吹き飛ばすよ〜♪

  この感じが良いね♪
(2).たこチュー
  可愛らしい。
(3).サーティワンアイス。私達、幸せそう(笑)

6/5(木)渋谷パルコでも水着ショー&トークイベント

またまたお知らせでーす☆


6月5日に、渋谷パルコでも
三愛水着ショー&トークイベント
があります(≧ω≦)b

渋谷でも、沢山の人に楽しんでもらいたいなぁ(*^ω^*)

女の子が一杯行きそうですね。

今日はDHCの撮影でした★

静香ちゃんとマッキがーオフィスで働いてたから、みんなでワイワイ楽しかったぁ!!


静香ちゃんがヤクルトファンなことが判明したので、
また野球一緒に行ける女友達ができてうれしぃぃ(o^∀^o) 

本当に好きなんだね、野球。
立場上言いづらいんだろうけど贔屓チームはあるのかな。

7的に、日本ダービー注目馬ゎもう決めてあるんだ

ダービーに出走するぉ馬さんたちの勉強中


名前とか馬体とか全て含めて、この子が直感でピーンと来ました
どのぉ馬さんかゎ、後ほど発表するっち(●´艸`●)

奈菜ちゃんが皐月賞の時に予想して2着になったタケミカヅチ
再び推すのが良いかもね。
これで良い勝負したら、きっと好きになるんじゃないかな。

大好きな仲間

(1).気を使わず皆で自由に過ごしました(笑)
(2).みきちゃんと英玲奈ちゃん
(3).失敗したけど、みんちゃん楽しそうでいい写真でしょ?
(4).英玲奈ちゃんをシラーキー先生が撮影
(5).えれにゃん写ってませんけど。みんちゃんちょっとぶれてますけど。。。


3人でいるとみきと私をまとめてくれるのがえれにゃんです。
バランスのいい3人だと、私このように思っております。
二人といると、見晴らし抜群です。
可愛い二人を独り占めにできる贅沢なお時間です。
私、二人のファンですから。 

  お互いがお互いのファンなんでしょうね。

AIさんのコンサートでパワーをもらった

めちゃめちゃ かっこよかった!!


パワフルに見せてくれるとこもあり
じっくり聴かせてくれるとこもあり
トークでは笑わせてくれるとこもあり

盛りだくさんなステージでひた

ライブ会場で聞くと周りのリアクションもあるから、
より面白いですよね。

7/12「記念日工房」で共演

オフィシャルサイトより


7/12(土) amebaスタジオ「記念日工房」公開録画
会場:原宿amebaスタジオ
時間:17:00〜18:00

愛ちゃんの新曲が絡むのかな?
はしのさんに次ぐ仲良しゲストですね。

小学館「ヤングサンデー」休刊へ(7/31発売号を最後に)

小学館「ヤングサンデー」休刊へ…部数落ち込みで【読売新聞】
読んでる漫画があったわけじゃないんだけど、
グラビア掲載媒体が減っていくのは寂しいね。