今日の出演予定


【TV】
森山愛子           開運音楽堂                       TBS             4:45〜 5:10
細野由華           あさ天サタデー                   日本テレビ      5:00〜 5:59
森山愛子           うたなび                         東京MXテレビ    5:30〜 6:00
                                                    岐阜放送        7:00〜 7:30
白石みき           「瞳」                           NHK             8:15〜 8:30
                                                    NHK            12:45〜13:00
中川翔子           ミュージャック                   BSフジ         13:30〜14:00
                   ▽不二家レストランのウエイトレスに
上良早紀           ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル
                                                    東京MXテレビ   17:30〜18:00
坂下千里子         世界一受けたい授業               日本テレビ     19:57〜20:54
中川翔子           永遠の音楽『アニメ主題歌大全集』(再)
                                                    NHK-BS2        20:00〜22:00
中川翔子           週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー
                                                    日本テレビ     23:30〜23:55
安めぐみ           サイエンスZERO                   NHK教育        24:00〜24:45
もりちえみ         ケイバdeブレイク                 BSフジ         26:00〜26:30
                   ▽初MC

【ラジオ】
森山愛子           みずの稔の大好き!歌謡曲         LOVEAT          6:00〜 7:00
雨宮朋絵           オトコの背中                     TOKYO FM        6:45〜 6:55
                   ▽番組ブログ
川瀬良子           TOYOTA SOUND IN MY LIFE          TOKYO FM       15:00〜15:55
                   ※渋谷スペイン坂より公開生放送※
中川翔子           東京REMIX族                      J-WAVE         17:00〜17:54
森山愛子           喜瀬ひろしのきいてうたって歌謡曲 STVラジオ      21:30〜22:00
 
【雑誌・出版物】
中川翔子           Pati-Pati

【web】
白石みき           記念日工房                       アメスタ       17:00〜18:00
                   ゲスト:三浦大知。
                   相方は、またまた大倉智之さん(INSPi)
白石みき           記念日工房+                     アメスタ       18:05〜18:35

食ロケ2日目

(1).入りの早いロケ
 (1-1).お腹減っちゃったからドライフルーツ食べてるんだ。【英玲奈ちゃん】
 (1-2).今移動中やからちょっと横になってます(。・ω・。)【麗衣ちゃん】
(2).マッサージローラー
 (2-1).れいちゃんが寝ながらころころしてます。
 (2-2).これで寝ながら顔の浮腫みをとって+−0かなっ☆笑☆
(3).れいちゃんがヘキサゴンドリルに挑戦!


みんちゃんが出た回のペーパーテストに挑戦したよ。
みんちゃんに勝てるでしょうか?!
結果は、ご想像にお任せします(´∀`) 

  麗衣ちゃんは出来る人だと思います。
(4).2ショット


今日はグルメロケだったけど、街中でインタビューしたりしたので
熱射病気味だよ。
沢山汗をかくと、プールに入った後の気分になるのはなぜだろう。 

  汗をかくとプールと違ってベタベタしない?私は、します(汗)

CM&スチール撮影

(1).避暑地へ!?いえ、違います(笑)


今から撮影行ってきます♪ 
今日は一日長いから、ラフな恰好で\^o^/
頑張りマス!  

  ラフな格好も好きだったりする。
(2).衣装は、残念ながらお見せできないんだ(>_<)
(3).少し大人めメイクもしたよ♪y
(4).オヤスミン♪

今月の目標として、あることを1日1回ペースでやってるんだす

1日ファイトっすぅ〜〜


さぁ〜何でしょう(当たったらビックリだよね。笑)
まだまだ成果がでないから、ブログでの発表は
まだ控えたいと思います…ウフフ笑
今月それを1日1回ペースで頑張ることが目標だよ

筋トレとかヨガかな?

まだまだ現役で。。(*´艸`)

大学の学食にランチしに行った時のだょ(すっぴんでごめん)。


なんか、
懐かしさも合間って、友達とテンションが上がって“モンスターエンジン”
の真似してケラケラ笑ってたら、学食のおばちゃんに・・・
『今が一番楽しい時期よねぇ〜。若いっていいわねぇ〜(^ー^)』
って言われたの。

おばちゃん。私たち。
そんな若い年齢でもなかとです。
学生っぽい雰囲気醸し出してたけど、
23歳と24歳です。

なんか、ありがとうございます(笑)
まだまだ現役で。。(*´艸`) 

まだまだ若いですよ。

日本でオリンピックやったらどうなるんだろう?

北京五輪の開会式見てます。


日本のいいところを世界の人に知ってもらえるし、
改めて自分でも感じることができるよね、きっと。

その国の文化、特色を感じられるのって面白いですよね。

ノートPC。決め手は『ピンクですからー( ≧ ∀ ≦ )!!』

ピンクモバイル!


なんか変身しそうなタイトルだ…。

颯爽とポーズを決めそうですよね(笑)。


ついにノートPCを買い換えました!
決め手は軽さと色!ネットとWordさえ使えればいいので、
中身の事はよくわかっておりません。
でもいいんです!だってピンクですからー( ≧ ∀ ≦ )!!
携帯は防水の誘惑に負けて白にしたけど、
ノートPCだけはピンクにしてリベンジ!イエス!!

ピンクって可愛い色ですよね。