BOSS珍丸出し日記

2015-12-31 冬コミについて

当日の朝に誰が見るんだという告知ですが

冬コミ三日目 "東6トー53a"エセクールにて参加致します。


本人が病欠で会場にはおりませんが、

売り子ちゃんに代理参加をお願いしました。


むちフェスのコピー本といつもの既刊を少しずつ&

友達の銀神新刊(ゲスト寄稿しました♡)&さもてし新刊を

委託しておりますので、お近くにお越しの際には

ぜひお立ち寄り下さい٩( 'ω' )و



仕事・家庭・健康面の全てにおいて

年末に色々あり過ぎてちょっと疲れてしまったので

正月はだらだら過ごしたいと思います…



来年は良い年になりますように…! ホントに…(ヽ^ω^)




前回の記事と引き続きの募集となりますが、

「癒して!マンマミ〜屋」の移籍に興味のある編集・出版業の方が

いらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい esecool3☆yahoo.co.jp


・追記・

単行本の配信先が増えました!

↓PC、スマホでこっそり読めます٩( 'ω' )و

デジケット

[クロエ出版] の【乳輪十色】


DMM.com

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b079akroe00092/esecool-001 


GYUTTO

http://gyutto.com/i/item138957/af-866


DLsite.com

DLsite.com

2015-11-11 連載4話目と中止のお知らせ

「癒して!マンマミ〜屋」第4話、発売中の月刊キスカ12月号に掲載されております!4人目のママは…何でも言うこときいてくれちゃう那須賀ママが登場♡バリバリだぜ(主に腹筋が)!!コンビニや書店でお見掛けの際にはよろしくお願い致します!


…が、残念ながら今回で連載中止となりました。

入稿直後に突然知らされたので、全然最終回っぽくできなかったのがひたすら無念です。


当初は全7話、来年7月に単行本発行というお話で請けたお仕事でしたが、会社の判断で決まったそうです。担当氏も続行のため色々動いて下さったようですが、このような形で終わる事になりました。当然単行本も出ません。


せめて入稿前に知らせて貰えたら無理にでも最終回にできたのにあまりにもブツ切りで気持ちが悪いのと、中止の経緯の説明が納得できる内容では無かったので、原稿を引き上げて他社に移籍もしくは同人誌で最後まで描きたいと思います。


本誌には「今回で終わり」という明確な表記が無かったため、このような形でご報告させて頂きました。しょっぱい話してすみません…今後とも精進して参りたいと思います。

短い間でしたがありがとうございました!


続き描いたらまた読んでやって下さい…

あと2人ほど出せてないママがいるのです…(ヽ^ω^)



冬コミ(三日目東6ト-53a)にエセクールで参加します。


また、年明けから自分でも動きますが

「癒して!マンマミ〜屋」の移籍に興味のある編集・出版業の方が

いらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい esecool3☆yahoo.co.jp


・追記・

単行本の配信先が増えました!

↓PC、スマホでこっそり読めます٩( 'ω' )و

デジケット

[クロエ出版] の【乳輪十色】


DMM.com

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b079akroe00092/esecool-001 


GYUTTO

http://gyutto.com/i/item138957/af-866


DLsite.com

DLsite.com

2015-07-08 連載開始(追記あり)

雨続きでうんざりですがいかがお過ごしでしょうか…

天の川を拝んだことがないBOSS珍です(ヽ´ω`)


そんな憂鬱なお天気のなか、

本日発売の月刊キスカで「癒して!マンマミ〜屋」連載開始しました!

しょうもない駄洒落とおっぱいがお好きな方はぜひ…☆


本文サンプルはこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=51312517&mode=medium


現在第二話を制作中です。

初めての連載なので緊張しておりますが、

何卒よろしくお願いいたします…!!


夏コミスペースは

C88 日曜日 東地区 "パ" 40b エセクール です。

まんまと〆切前なので新刊は厳しそうですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!


再版したビアンカ本もとらのあな専売で通販予約開始してます

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/49/040030324959.html?wi=1


それではまた!!




・追記・

単行本の配信先が増えました!

↓PC、スマホでこっそり読めます٩( 'ω' )و

DMM.com

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b079akroe00092/esecool-001 

GYUTTO

http://gyutto.com/i/item138957/af-866

DLsite.com

DLsite.com

2015-06-12 夏コミと連載のお知らせ

取り急ぎお知らせ2件


夏コミのスペースは

C88 日曜日 東地区 "パ" 40b エセクール

DQ島の配置で嬉しい!

新刊の内容は未定です。

以前出したビアンカ&ロクサーヌ本を再版予定です。



そして今月発売の月刊キスカ(竹書房)に連載の予告が載ってます!

いろんな「ママ」が出てくるちょっとエッチな癒し系(?)ギャグです。

7月8日掲載予定、「癒して!マンマミ〜屋」を宜しくお願いします!

f:id:BOSS-c:20150612190101j:image


単行本の詳細はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/BOSS-c/20150323

2015-03-23 電子書籍配信開始【追記あり】

毎度お久しぶりの更新です。

またひとつ歳を重ねてしまったBOSS珍です!



単行本「乳輪十色」電子書籍版の配信が始まりました!

誤字も直っております。今のところこちらのお店が最速のようです。

※新たに配信先が増えました。

エロ漫画はデータ派という方はぜひ!スマホでこっそり読めます


DMM.com

http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b079akroe00092/esecool-001 

GYUTTO

http://gyutto.com/i/item138957/af-866

DLsite.com

DLsite.com



紙で欲しい方は下記の書店でお求め下さい。

オータムリーフ

Amazon

メロンブックス

楽天ブックス

TSUTAYA

とらのあな

DMM.com

Getchu.com

まんが王


また、5〜6月くらいに新たなお仕事の告知ができそうです

取り急ぎご連絡までに!